toggle
2019-03-04

「桜屋敷の家」奨励賞受賞!

「桜屋敷の家」がJIA東北住宅大賞2019にて奨励賞受賞しました!

ーーー

一気に春がやってきそうな勢いの東北道を南下し、2年ぶりに桜屋敷の家へ。

元気に遊んでいた子供達に出迎えられ、いよいよ二次審査開始。

子供達も少々緊張気味の中、無事終了。。。

そして見事「奨励賞」をいただきました!

お忙しい中、時間をつくってくださったクライアントご家族に、改めて感謝申し上げます。

ーーー

お引き渡しから丸2年たち、愛着持って暮らしていただいている様子を拝見して、喜びは倍増です。

磨かれてつるつるになってきた手すりや、木貼りの郵便受けのキズ。。。

家族の成長とともに刻まれていく印がこれからも増えていくことでしょう。

これからも一緒に見守っていけたら幸いです。

ーーー

一番上のお兄ちゃんがちっちゃな頃からのおつきあい。

「建築」という仕事は、長い月日をともに歩むことだとあらためて思います。

そしてその数は、決して多くはありません。

ひとつひとつの出会いを大切に、これからも歩み続けたいと思います。