toggle
2019-11-14

オムレッツ!あおもり に参加いたします!

八甲田は白い帽子をかぶり、天気予報に雪マークがつき始めました青森です。

その冷たい空気を吹き飛ばす子どもたちの元気な声を聞けるイベント。

「ワラッシ」「ジョブタウン平内」に参加させていただき、

そして来たる11月23日(土)に青森市で「オムレッツ!あおもり」がいよいよ開催です!

ーーー

昨年は「あおもりまちなかキッズ共和国」として開催。

(写真は昨年の会場の様子です)

子どもたちが様々な仕事体験をし、そのお給料でまちで買物体験をするという

何ともスケールの大きなイベントです!

今年はさらにパワーアップし、来週末に開催されます!

建築設計というお仕事を、楽しみながら知ってもらえる機会であることはもちろん、

私たちも「未来の建築家」のキラっと光る瞳に、たくさんの刺激をもらえる楽しみな時間です。

ーーー

「ワラッシ」や「ジョブタウン平内」でも体験してもらっている「模型づくり」体験

その他にも、製図板をつかって製図体験や

または、イラスト着色体験ができます。

その他今回はパソコンを使ってCG体験もご用意しました!

「こんな風にデザインして建物ってつくってるんだ!」を体験してもらえたら嬉しいです。

 

チケットの購入など、詳しくは「オムレッツ!あおもり」のホームページ(https://omlets-aomori.com)をご覧ください。

当日私たちはアオモリスタートアップセンターにてお待ちしています!