toggle
2019-01-04

階上の家、オープンハウスのお知らせです!

2019年フクシアンドフクシが始動しました!

上半期の告知をする前に、今年はオープンハウスの告知からスタートです。

ーーー

昨年より工事を進めてきました「階上の家」がいよいよ完成を迎えます。

つきましては、クライアントのご厚意により、来る1月12日(土)13日(月)に

オープンハウスを開催する運びとなりました!

ーーー

「階上の家」は傾斜地に立つ「く」の字の住宅です。

緩やかに緑が深くなっていく敷地に、

スキップした「く」の字型の空間を内包しています。

既存の住宅の眺望を妨げないように低く高さを抑えた「く」の屋根が

緩やかに登っています。

内部はリビングを中心に、「く」の字に連続した空間が広がります。

敷地に沿うようにスキップして下がっていく客間からはとっておきの四季の眺めが。

そしてその上にスキップする将来の子供部屋となるフリースペースは、

ダイニングからとても距離が近くロフトのような遊び心をくすぐる空間です。

サンルームやウォークインクローゼットを抜けて、

寝室の一番奥の天井を低く抑えた場所は和の書斎空間。

薪ストーブやマンゴーイエローのキッチン、パントリーや水周りまで、

様々なこだわりがキラリと光る「階上の家」です。

ーーー

年末にはほぼ仕上った状態となり、今まさに完成目前です。

言葉ではもちろん、写真でもなかなかお伝えするのが難しい空間を、

ぜひこの機会に体感してください!

ーーー

予約制となっておりますので、見学ご希望の方は、お電話またはメールにて以下の項目ついてお知らせください。

追って、詳しいご案内をお送りいたします。

ーーー

お名前 :

ご住所 :

電話番号 :

e-mail adress :

ご希望の日時(いずれかをお知らせください):

1月12日(土)午後

1月13日(日)午前

1月13日(日)午後

ーーー

どうぞ、この機会をお見逃しなく!