toggle
2019-01-14

階上の家オープンハウス終了しました!

階上の家オープンハウスは、1月とは思えないほど日差しがたっぷりのお天気に恵まれ、無事終了しました。

薪ストーブ店「野原」さんの初売りと合わせての開催となりました今回のイベント。

新築のちょっとあまり見ない空間で、ゆらゆらと炎が見える薪ストーブをたくさんの方に体感していただきました。

傾斜地に建つ「くの字」の住宅。

斜めの天井が緩やかに内部をつないでいます。

時計や家具など、オープンハウスのために早めに搬入してくださいました。

遠くから足をお運びいただいた方にも喜んでいただけたようで嬉しい限りです。。。

皆様ご来場ありがとうございました!

近々撮影を行う予定です。

WEB公開まで、もう少しお待ちください!

ーーー

あとはいよいよお引き渡し。

またひとつ完成し、旅立っていきます。

あいも変わらず、嬉しいような、寂しいような。。。

今回も、クライアントご家族のご厚意と、複雑なカタチを丁寧につくってくれた森工務店の協力で素晴らしい空間になりました。

これからの楽しい生活が、末長く続きますように。。。

ーーー

オープンハウスでのびのび遊ぶ子ども達。

とりあえず、子ども達には合格もらえたみたい(笑)