toggle
2018-04-09

住み開き、終了しました。

「桂木の家、春の住み開き」無事終了しました。

春というには程遠い寒い天候となりましたが、皆様ご来訪ありがとうございました。

寒いからこそ薪ストーブもより暖かく感じられたのではないでしょうか。

ーーー

「さっぱどす〜な〜」

「ここに住み続けたい!」

そんな言葉をいただいて、私たちもまたエネルギーをいただきました。

ーーー

完成してから長い年月をいきる空間を、10年を経た桂木だからこそ味わっていただけると思います。

これからも時折ふっと住み開いて皆様をお待ちしております。

ーーー

その季節毎に見せる表情も楽しんでいたたけるように。

では、また次回。