toggle
2018-04-04

新年度はじまりは「住み開き」から。

東京などでの桜満開の知らせに青森も開花宣言が近いと思ってばかりいましたが、今日なんと!雪が降りました。

それでも、新年度を迎え「待ってました」とばかりに工事が動き始めています。

私たちの事務所もそれに背中を押されるように、様々な作業が同時進行で進んでいます。

ーーー

真っさらな敷地図に線を入れ始めるスタートしたてのもの。。。

締め切り間近のデザインを詰める作業。。。

現場の大工さんとの打ち合わせ。。。

ーーー

それぞれが完成を目指して進んでいます!

今年は少しでも多く、私たちの仕事を紹介していきたいと思っています。

まずはその第一弾として、先日もお知らせした「桂木の家春の住み開き」。

ーーー

春というにはほど遠いあいにくの天候となりそうですが、「薪ストーブ」を体感するにはいい機会となりそうです。

最近、青森では薪ストーブを取り入れられる方が増えています。

デザイン的なことだけではなく、その暖かさは格別です。

そして、実際に使う際のメリットとデメリットなど。など。

ーーー

桂木の家を体感し、気軽にお話しする機会になればと思っています。

見学ご希望の方は、以下についてお知らせください。

ーーー

お名前 :

ご住所 :

電話番号 :

e-mail adress :

ご希望日時(以下から第一希望、第二希望を選択してください)

1. 4月6日(金) 午後6時~

2. 4月7日(土) 午後1時~

3. 4月7日(土) 午後3時~

4. 4月7日(土) 午後6時~

5. 4月8日(日) 午後1時~

6. 4月8日(日) 午後3時~

7. 4月8日(日) 午後6時~

8. 4月9日(月) 午後1時~

9. 4月9日(月) 午後3時~

10. 4月9日(月) 午後6時~

ーーー

明日4月5日午後6時まで。

お待ちしております。