toggle
2019-04-05

オープンはもうすぐ!

先日お引渡しを終えた店舗付き併用住宅。

引き続き店舗へ家具や食器などが次々と搬入され、オープンへ向けて準備が進められてきました。

それもようやく完成形が見えてきたところで本日は店舗の撮影へ。

ーーー

いよいよ私たちの手を離れ旅立ちの時、という瞬間です。

いつも思うことですが、子供が親の手を離れ独り立ちをするときのように

喜ばしい気持ちと同じくらい寂しい気持ちになります。

シェフが突然事務所にいらしたのはいつだったろうか、などと思い返しながら

シェフの思いがこうしてカタチになり、

わたしたちも嬉しく思うとともに、

この空間がこれからいい年を重ねていってくれることを願ってやみません。

ーーー

まだまだ春には程遠い今の時期だからこそ、

余計に感じてしまうのかもしれません。

でも今回は住宅の場合とちょっと違って、

今度はお客として美味しい料理をいただきに参上いたします!

その楽しみは、春を焦がれる気持ちと一緒になって倍増しています。

オープンは4月24日、みなさんもどうぞ足をお運びください。

( 旬の薫り mizoe 2019年 青森市)