toggle
2018-09-22

オープンしました!

いよいよ迎えたオープンの日。

あいにくの天気となったため、屋内へ模擬店のテントブースを移動してのスタート!

当初の配置から、模擬店が立ち並ぶことを考慮して箱を移動。

それが完了するとまもなく人の波。

それが幸運にも絶妙な賑わいを生み出しました!

だれに聞くともなく、中に入って了解し始めて、

展示に見いる人

模擬店で買った物を美味しそうに食べる人

わいわい記念写真を撮る人

車椅子のおばあちゃんや子どもたち

様々な国から来ている留学生

などなど。。。

それぞれの場所で思い思いに過ごしていました。

その光景は自然体であったり、私たちの予想しないもっと楽しい光景だったり。

悪天候がもたらした奇跡だったのかもしれません。

でも、この空間のこれからの可能性を感じずにはいられない、そんな一日となりました。

関係者のみなさま、ありがとうございました。