toggle
2018-06-03

シコウアンドサクゴ展、無事終了いたしました!

二日間に渡ってプラスえんにて開催しましたシコウアンドサクゴ展は無事終了いたしました。

ーーー

なかなかカタチにならないもどかしい気持ちが溜まるたび、そんな陽の目を見なかった案にスポットをあてたシコウアンドサクゴ展を開催したい!と思ってきました。

でも、日々に追われついつい先延ばしに。

このままではずっとこの先も出来ず終いになるのでは、と一念発起!

とりあえず、まずは第一回をやってみよう!

ーーー

案の定、準備もソコソコ、バタバタでした。

展示内容もまだまだ不親切感満載。。。

これらは次回の課題とさせてください!

ーーー

こんなささやかなシコウアンドサクゴ展に、夏到来を思わせる絶好の行楽日和の中、足をお運びいただき本当にありがとうございました。

私たちの予想をはるかに超え、感謝の想いとともに、改めて皆さんに支えられていることを痛感しました。

明日からまた、シコウアンドサクゴを続けていきます!

そして、ひとつでも多くカタチにしてお返しができるように。

これからもフクシアンドフクシをよろしくお願いいたします!