toggle
2018-07-20

静かにその時を待っています

今月二つ目の完成を迎え、もう間もなくのオープンを静かに待つのは「Aomori Startup Center」

緩やかな曲線に隠れているのは、五感を刺激する様々なスペースです。

それが時には開いて一体となり、訪れる人々は思い思いの場所で新たな出会いを手にする、そんな空間です。

いつもとは違う空間に刺激をうけて、「あ」らたな自分を発見し、「あ」たらしい何かを始める場所です。

ーーー

今、久しぶりに青森の駅前が動いています。

アウガは市役所として、旧サンフレンドビルは商工会議所とAomori Startup Centerとして再び息を吹き返しました。

そして青森駅は新駅として生まれ変わります。

一昔前の急激な変化(進化⁈)とは違うかもしれませんが、それでもまちは動いています。

そこに生きる人々によって。

キラキラ輝く多くの人々のために、そしてその姿に刺激を受けて輝き始める人々のために、このAomori Startup Centerはつくられました。

そこに関われたことをとても嬉しく思います。

その全貌のご紹介はもう少しお待ちください。

オープンは7月23日です。

どうぞお楽しみに!