toggle
2022-09-07

オープンハウス、開催いたします!

ねぶたが終わり、朝晩の風がひんやりしてきました。

時々まだ雨が降る日もあり、日中は気温が上がり、と落ち着かない毎日ですが、

9月に入ると、一挙に秋がやってくる気がする青森です

夏休み終盤の宿題のラストスパートのように、お盆明けから現場の動きも加速してきました。

検討を重ねてきたものがカタチとなって現れてきます。

冬が来るまでの時間、走って走って走り切ります!

ーーー

そしていよいよ、来たる9月17日(土)、18日(日)の二日間に渡って青森市にてオープンハウスを開催する運びとなりました!

感染対策を行い、完全予約制にて開催いたします。

ご希望の方は、お電話(017-734-6225)またはメール(ffarchi@w5.dion.ne.jp)へご一報ください。

詳しいご案内をお送りいたします。

今回の住宅は、遠くに八甲田連峰を望む場所にあります。

点在する家々と畑に囲まれ、小道沿いに長く面した不思議な形の敷地です。

その景色に寄り添うように、それでいて新たに暮らし始めるご家族にとってあずましいカタチを考えました。

緩やかに蛇行する道に沿って立つ周辺の家々。

その景観を保持するように、いくつかの箱が集まったような外観。

少し角度をつけて並ぶ箱々が繋がってできたLDK。

中に入るとその広がりを実感いただけます。

小道に面して建ちながらも、心地よい距離感がプライバシーを保つ大きな2つ開口部の向きにご注目ください。

仕上げも最終段階に。

色が入って、モノクロだった世界が一挙にカラーになっていきます。

今回はアースカラー中心に、シックな世界が広がります!

ーーー

その場所にしかない景色と空間を。。。

この機会をお見逃しなく!

見学ご希望の方は、お電話(017-734-6225)またはメール(ffarchi@w5.dion.ne.jp)までご連絡ください。

追って詳しいご案内をさせていただきます。