toggle
2018-02-09

平成29年度東北大学卒業設計・修士設計公開審査会

2月16日東北大学にて開催されます平成29年度卒業設計・修士設計公開審査会に審査員として参加します。

ーーー

気づけば大学から社会へと踏み出してから、早いもので20年を過ぎました。

気持ちはいつまでも学生気分ですが、実際はかなりの仕事をこなしてきたハズです。

本当にちゃんと建築と向き合ってきたのか、そう問い直す機会を与えられたのでしょう。

それでも積み重ねてきたであろう「何か」を確認する意味でも、彼らの作品と向き合ってきたいと思います。

ーーー

大学生になるまで約20年ー

社会人となってから約20年ー

そしてこれからの約20年ー

年を重ねるほどにその20年はどんどん短くなっているように感じています。

だからこそ、1日1日を大切にしていきたいと思います。

とても楽しみです!