toggle
2018-02-12

建築展2018を終えて

先週2/10(土)・11(日)の2日間にわたって青森市民美術展示館にて開催されました「建築展2018」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ーーー

「青森で建てること。」をテーマにプレゼンテーションを行い、VR(バーチャルリアリティー)なども登場して、わたしたちも学ぶことの多い展示会となりました。

ーーー

上階では「第7回東奥児童書道展」なども開催中とあって、想像以上に多くの方々に見ていただきました。

と同時に、告知不足を痛感。。。

「青森の暮らし」に直結する「青森の建築」をもっと知ってもらえるよう、これからも頑張らねば!と思ったのでした。。。

ーーー

福井など北陸の豪雪は、青森(特に青森市!)でいつ起こっても不思議ではありません。

自然と向き合い、青森ならではの暮らしを今だからこそ考えていこうと思います!