toggle
2021-10-02

スタートの秋です

秋桜の深い色合いが本格的な秋の到来を告げている青森です。

日中はまだ日差しも強く気温も高い日が続いていますが、朝晩は気温が大分下がってきました。

コロナも「終息」とはまだまだいきませんが「with」の時期に入ったのは間違いないでしょう。

ーーー

そして感染防止を心掛けながら、いよいよ様々なことが動き出しました。

非常勤講師の本年度課題もスタートし、久しぶりに移動時間というものを実感しています。

現在取り組んでいるいくつかのプロジェクトも熱を帯びています!

そちらのご紹介は改めてにすることにして、今日はとてもワクワクするようなお知らせを。

ーーー

昨日公開となった立教大学社会デザイン研究所主催のデザインマスタークラス付き設計競技に福士譲がゲスト講師として参加いたします。

「ポストコロナの社会と暮らしに応えるデザイン」をテーマに、途中段階での指導を受けながら課題に取り組み、発表し講評を受けることができるという類を見ないスタイルの設計競技です。

コロナ渦にありなかなか思うように動けなかった鬱憤を晴らす滅多にない機会です!

学生・院生の皆さんは是非、参加されてはいかがでしょうか?

講師という立場ながら、未来の空間を一緒に想像できる機会にとてもワクワクしています。

詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓

https://ibasyo-kouza.jp/

久々の仙台と奈良でお会いできるのを楽しみにしています!